和辻整骨院のブログ

2016年5月27日 金曜日

長田高校陸上部トレーナー活動(2016年兵庫県高校総体)

「それでは~準備が整いまして、大会のフィナレを飾る男子1600Mリレーの決勝です!」
「チームならびにオーダーを紹介します。第1レーン・・・・・・・」鼓動が高まる場内アナウンス

5月29日(日)の県高校総体はユニバー競技場まで陸上競技に恩返しの思いで選手のケアに行ってきます。
整骨院を始める起点になったのも陸上競技のお陰、スタッフ宮垣光佑とのご縁も陸上競技が繋いでくれました。中学生高校生の時にやっていた競技のお陰で今の生活があると言っても過言ではありません。
激しく真剣に戦う選手と当時の自分を重ねて、しびれてしまう一時です。第三コーナー上あたりの通路でケアーしています。みかけたらお声がけ下さい。

新婚旅行に行ってるラブラブ宮垣光佑は休みます。(笑)


懐かしい円盤投げのサークル



投稿者 株式会社和辻コーポレーション

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31