和辻整骨院のブログ

2015年8月23日 日曜日

祝 芝信一郎先生・副島浩太先生 歓送迎会  IN天安閣

おはようございます。
昨日は芝信一郎先生・副島浩太先生の歓送迎会・開業激励会を神戸駅前の中華料理・天安閣で開きました。天安閣さんは患者さんが店長をされてるお店です。お勧めの店です。http://www.tenankaku.com/

芝先生は4年間、精勤され満行で開業されます。開業地は美しい奥さん(鍼灸・柔道整復師)の実家、三重県の伊賀上野です。
彼は人間性が高く、腕も確かです。当然ですが患者さんの喜ぶ姿が想像出来ます。内にいたスタッフは和辻整骨院を最後に開業していきます。よそに転職するといわれると悲しいものですが、スタッフが世の中にためになる仕事をどんどん増やせてくれたら院長としてこれほどの喜びはありません。
彼にはこれからの新しい門出を祝して隆盛の額を贈答しました。スタッフを感動の涙にさせてやろうとプレゼンを目論んでいましたが、四年前、苦しい時に支えてくれた時の彼の姿を思い出すと、こらえきれずに不覚にも私が感涙してしましました。
今月末で退職され10月上旬の開業予定です。開業地等の詳細は決まり次第お知らせします。


そして新入社員の副島浩太先生(写真前列一番左側)、名前の通り海の様に大きな広い心と非常に温かい人情味のある先生に入社していただき活躍を期待しています。彼は長崎県島原の出身です。うちの治療法に興味を持ち志願してくれました。必ずや彼も故郷に錦を飾るであろう人材です。笑顔が自然に出る明朗な男性です。只今、彼女募集中!!

頼りがいのあるスタッフに支えていただき幸せです。


患者さんの信頼に答えるようにスタッフ皆で一致団結し頑張ります。   和辻整骨院 和辻慎吾

投稿者 株式会社和辻コーポレーション

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31